nithijou’s diary

お菓子作りにハマってるOL日記

【台湾カステラ】いちごサンド🍓

中村屋の台湾カステラ

 

インスタフォローで100円引きということで、

 

買ってみました🤗

 

f:id:nithijou:20220122225614j:image

いちごサンド780円→680円

 

13時頃に行きましたが、ショーケースにあるのはいちごサンドと生クリームサンドのみでした!

 

お客さんも列はできてませんが、1組出たら1組入るというくらいでした!

 

テイクアウトし、遅めの昼ごはんとしてナイフとフォークで切って2/3頂きました🍴

 

ペロリです!

 

夜ご飯の後に残りをデザートとして頂きました🍓

 

手で割いたらシュワシュワ〜

1口食べればふわふわ〜

いちごも甘酸っぱく🍓

クリームは甘すぎない多すぎず少なすぎない🐮

 

こんなに早く食べちゃうとは思ってなかった💦

 

次はフルーツなしの台湾カステラを食べてみたいな♡