nithijou’s diary

お菓子作りにハマってるOL日記

【この恋あたためますか】焼きチョコシュー

今日は朝から用事を済ませて、

セブンに行きました7️⃣

 

今日の目的は…焼きチョコシューです👏

f:id:nithijou:20220326184625j:image

 

みなさんあれは覚えてますか??

 

「この恋あたためますか」というドラマ

https://www.tbs.co.jp/koiata_tbs/

 

このドラマとセブンイレブンがコラボして発売された

チョコっとリラックシュー

f:id:nithijou:20220326185203j:image

 

これがずっと好きで、ドラマと共に週一ペースで食べてました笑

(写真まで残ってるくらい😂)

 

これと同じシュークリームがまた販売されてるとTwitterで昨日知り、今日買っちゃいました🤗

 

マジで美味い😋

 

実は私、シュークリーム苦手なんです。

 

【なぜ嫌い??】

もさっとしたシュー生地と、白いクリームが脳内まわる感じがするんです😭

(シュークリーム好きな人ごめんなさい🙇‍♂️)

 

【じゃあなぜ食べたの?】

チョコが好きなんです🍫

あと、シュークリーム克服したいと思って手に取ったのが

「チョコっとリラックシュー」

だったんです!

 

【感想】

もちっとした生地😋

上のザラメがジャリっとして食感好き♡

中のチョコクリームがたくさん入っててこぼれ落ちそう🍫幸せ💞

あの大好きなチョコシューに再会できて幸せな土曜日でした♡