nithijou’s diary

お菓子作りにハマってるOL日記

【リベンジ成功!!】LEJAYピーチ

今日は木曜日!

 

なのに明日はおやすみです🤗

 

よし、お酒飲もう🥃

 

最初の1杯は

 

チャミスル すもも🍑

 

コップに氷を3つ入れて3センチぐらい注いで

 

夕飯を飲みながらの晩酌です✨

 

なくなっちゃったなぁ。

 

冷蔵庫ちらっ

 

LEJAYピーチあるなぁ

 

氷3ついれて

 

1センチ注いでロックで1口。

 

うん、やっぱ濃いよね笑

 

炭酸水で割ってみようかな。

 

炭酸水1センチ

 

うまっ!

 

えっ!?うまっ笑

 

水で割ったらあんなにかき氷のシロップ感だったのに、炭酸水うまっ!

 

味はロックと変わらず甘くて美味しく、

さっぱりして飲みやすくなった🥃

 

色んなので割って実験してこう!!