nithijou’s diary

お菓子作りにハマってるOL日記

【ローソン】いちご大福(しろあん)🍓〜Uchi Cafe〜

社会人1年目の日常を描きます✎*

 

投稿は不定期となると思いますが、日記のように描いて残したいと思います✨

もし良ければ読んでください!!

よろしくお願いします🤝

 

さて今日は1回目の投稿!

 

ローソンに行ったら…

店内イチゴだらけになってました🍓

 

こんなにイチゴを推すのならと、まんまと策略にハマり、「ローソンで いちご狩り!」で

手に取ったのがこちら!

 

f:id:nithijou:20220112200502j:image

Uchi Cafe いちご大福(しろあん)

176円(税込190円)

 

イチゴが丸々1個入っててしかも甘い🍓

お餅も、むにょーんと柔らかく歯がなくても食べられるくらいですΩ

しろあんは、こしあんでお餅の柔らかさを失わずみずみずしく甘い😋

 

気になる原材料等はこちら

f:id:nithijou:20220112200720j:image

リピートしたい!

けど、他のいちご狩りもしたいなぁ🍓